lovelive

Forestへ ようこそ!  森の店長です。

 

本日、フィギュアの祭典:

【ワンフェス 2016 summer】開催ということで

新作情報が大いに賑わっていますね。

 

とりあえず、30体くらいは購入リストに上がりました。

死闘の幕開けです。

 

 

最近、ブログ更新をサボっていましたが

ぼちぼち復帰しようかと思います。

 

「継続は力なり」といいますが

(俺のやってることに意味なんぞあるんかいな?)

と自問自答するより先に

動こうかと思います。

 

基本的にこのブログの読者さんは

店長の個人的知り合いの人が多く

(おっ。こいつまだ生きてるわ)

くらいの生存報告も兼ねていますので

ダラダラと更新していきたいと思います。

 

ブログの質の向上には、

綺麗な写真が必須だと思っているのですが

ぶっちゃけ時間もテクもないので

割愛していこうかと思います。

 

ブログは一日10分程度で。

 

筋トレ、ストレッチもそんな感じで

継続しているので、

無理なく行こうかと。

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。